スタッフブログBLOG

はじめまして!

皆様はじめましてexclamation
アテインヨガ高槻店、マネージャーの佐藤泰生です。

 

4月17日にプレオープンを迎えたアテインヨガスタジオ高槻店も半月が経過して、たくさんの方々に体験レッスンを受けていただき、たくさんの方々にご入会いただいております。
この御縁に感謝しつつ御礼申し上げます。皆様ありがとうございます。

 

受講いただいた皆様からのお話を聞くと、私自身も何度かアテインヨガを受講して感じたことですが、HOTな空間でヨガをすることでたくさんの汗をかきスッキリと爽快な気分になれたというお話・・・

 

 それだけと思うかもしれませんが、スッキリと爽快な気分になれるアテインヨガの受講を繰り返すことで身体の不調箇所や何より気分が変わります。
 アテインヨガの実証に基づいた導きはこれまでに経験したことがなかった効果を得られる運動だと少し不思議に感じていますが、成果も感じるので期待感が膨らみます。

 

 是非一度アテインヨガを体験してみてください。

 

ところでここ高槻市は私の生まれ故郷であり大人になるまで過ごした大切な場所なんです。
淀川はもちろん摂津峡や阿武山古墳、そしてポンポン山と自然豊かな素敵な高槻で自然とアテインヨガを満喫してくださいぴかぴか(新しい)

 

写真はアテインヨガスタジオ高槻店のスタジオ風景です。
IMG_20120502_132358.jpg

pagetop
入会申込はこちら